FC2ブログ
--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/21 00:00

術後1年323日

    
2007年1月21日 (術後1年323日)

細々と続いているかのように思えていたこのページ。意外にもyahoo検索で
引っかかり、おいで頂ける方も多くなり、相互リンクのご依頼を頂戴したので、
その作業の時間を利用して久しぶりにこちらも加筆します。

本格的に寒い時期になるとやはり「あの頃」のことを思い起こします。

もう2年、いや、まだ2年…

前回も書いていますが、若干の不便を除けば、全く生活に支障のない、
むしろまた、自分の体力の限度を少しオーバーする位の仕事が続く日々を
過ごしている昨今。。

でもやはり『姿勢』にはかなり気をつけるようになりましたね。
歩くときも座る時もなるべく頭のてっぺんが上から吊るされているように
想像しながら背筋を伸ばすようにしています。

やっぱり『再発』は怖い。


・現在の状態

『背中の痛み』はまだ続いている。最早持病か…?
左足膝の力が急に抜ける…も改善されない。
『走る』ことが少しずつ出来るようになった「気がする」。
…ちゃんと地面を蹴れないからか、どうしてもつまずいてしまうが、
しばらくの時間であれば連続して足が前にでるようになってきた。


スポンサーサイト

タグ : 頚椎 椎間板 ヘルニア

<< 術後1年246日 | ホーム | 術後2年半 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

contents

coments

trackbacks

RSSlinks

google

google more


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。