--/--/-- --:--


    
2005/01/29 00:00

ある日突然痛み出した首

    
2005年1月

「肩こり症」ではない私にとって、その痛みはよくわからず、
首から右肩、が痛くなり始めた当初は特に重く考える事もなく
湿布薬もなしにて、いつかは自然に消えるだろうと思っていた
のが、次第に上腕そして右手指先(中指が特に)に続く線が痛く、
なり始め、日に日に寝るにも苦しくなるほどの「激痛」になる
にあたって湿布薬から試し始めることにし、そしてかねてから
気になっていた体の歪みからくるものと思い、2005年1月中ごろ
より鍼治療を始め、軽いカイロもお願いしつつ2週間が経つ。

ところが一向に改善しない痛み。治るどころか右手はついに
痺れだし、寝る時もどんな体勢をとっても痛く、痛み疲れて
やっと寝る、また痛みで起きてしまう、そんな毎日となる。


タグ : 肩こり 鍼治療

<< はじめに | ホーム | 病院へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

contents

coments

trackbacks

RSSlinks

google

google more


